平々凡々

なんでもないひ おめでとう

急に消えた?

痛みが急に消えた!…かもしれない。 傷が痛くて、もしかして経過が悪いのかと心配しましたが、術後1週間で痛みがすっと消えた。 病院で診察してもらったら特に問題なしっぽい。 それでも薬はまだ飲んでくださいっと言う具合なので、まだまだ完治までは時間が…

やったね!

おめでとうメール、友達と親から届いたー!嬉しい(笑) 誕生日だったので夫が出かけたついでにお寿司を買ってきてくれた♪あとノンアルコールカクテルも! 気分を味あわせてくれるだけでも良かった~ありがとう(≧∀≦) さて、そろそろ来週あたりからパートに出て…

ぼっちっち

本日10月10日。 私事ではありますが誕生日でございます。おめでとー自分!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) え~、友人からお誕生日おめでとうメールとか全く届きません!こういう時にぼっちって痛感するわ~HAHAHA!…唯一おめでとうって言ってくれる夫がい…

終わったけど…

不安な事は無事に終了。 すぐに終わる手術でしたがこれが怖くて(苦笑)最初に聞いた時は(´・∀・`)ヘーって感じで厄介なのが取れるならいいや!っと軽く考えてたけど、日が近づくにつれて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル っとなっていき…(笑) 今は…

いつのまにか10月!

ボーっと過ごしているとあっという間に過ぎてしまいますね。光陰矢のごとし。 9月は大型連休中に義家族の皆さんと一緒に旅行へ。またまた連れて行ってくれて嬉しい。写真は一応撮ったけどまた機会があったら記念に。 今月はちょいと色々あって不安定気味。う…

欲しいゲームが続く

8月 Until Dawn -惨劇の山荘- 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント 発売日: 2015/08/27 メディア: Video Game この商品を含むブログ (8件) を見る 夫がやっているのを横から見ていました。 最初はドキドキしましたが…そっちになるか~…

カメラを持って出発!

早速先日買ったチェキ 帰省 - 平々凡々kiri-shiro.hatenablog.com を持って観光♪…とは言っても、写真はタブレットで撮った写真^^;スキャナー無いし、チェキはアルバムに入れて一人でムフムフ眺める事にします うふ♪(* ̄ー ̄)v 観光っと言っても道の駅め…

帰省

お盆は実家に帰省。 日帰りで祖父母の顔を見に行くのは何回かあるけど、泊まりは滅多になし。こうやって実家泊まりさせてくれる夫に感謝です。 さてさて、帰ったついで…じゃないけど、何となく前から欲しかったブツを決心して購入! FUJIFILM インスタントカ…

どこも売り切れ?

先日発売された どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2015/07/30 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る たのしくプ…

最高!

前から夫が気になっていたステンレスタンブラーを買ってみた。 週末になると食卓におつまみメニューを並べて居酒屋気分?で飲み会開始! 前に宮崎を旅行した時にすっかり芋焼酎にハマってしまった私たち。それからマッ○ンの影響?で夫はウィスキーに手を出し…

またお詣り

先日とは違う神社さんをお詣り。 ここも定期的に行ってる所なので特に今回もかわり映え無く…でも暑かった(汗) 参道。やっぱり日陰はそれなりに涼しい。 あまりに暑かったので帰りに途中のお店でカキ氷を。 白黒写真ってかっこいい!! 結局誤魔化し加工写真…

お詣り

連休中は神社詣! と言っても定期的にお詣りしている所だからこれと言って特別っと言うわけではないんだけど。 暑い日だったので冷たい物の誘惑が…(笑) アイスクリームよりカキ氷ですね、今の時期は!! 奥宮までの道。日陰はまだ涼しい〜〜! いつもは水…

オマケ目当て

夏の時期になると出版社各社で特定の本を買うとオマケ付きってのがやっている。普段本を読まない自分は こういう時こそ何か読んでみるか!! とオマケ目当てで本屋を物色。なかなか可愛いブックカバーをプレゼント!とあった某会社の本にすることに。それに…

また消えてゆく

我が家は朝からコーヒーを飲む。 夏はアイス、冬はホット。 結婚した時、夫は朝にコーヒーを飲むからと作っていたんだけど、余って勿体無いな~っと思って残りを飲むようになったら、すっかり私も朝はコーヒー派になってしまった。 最初の頃はスーパーで売っ…

幻想的…と見せかけて

PS+に加入してるので今月フリープレイな『rain』をプレイしてみた。 rain 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント 発売日: 2014/06/05 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 紹介動画とか見ると不思議な世界で綺麗なん…

雨雨

朝からけっこう降ってる雨。 長靴が欲しいと思いつつ買っていなかった…こういう雨の日に外を歩こうとするとスニーカーじゃびしょびしょになっちゃう。 あ、今はオシャレに「レインブーツ」か(笑) この前、散歩した時に撮ったアジサイ。 ケータイで撮ったのを…

ハマってる

昔はそれなりにゲームをしていたと思うけど、最近はもっぱら簡単ゲームばかり。 洋ゲーとかガンガンやりたい気持ちはあるけど操作が難しそうだな~っと思って夫がやるのを見てばかり。それはそれで楽しいけども。 自分で買ったゲームも積んでばかりで全く消…

むっしむし

暑くてたまらん~。暑いって言うより蒸すって感じ? 夕方になってから外を少し歩いたけど、むしむししてて何だか疲れてしまった…。暑いんだけど寒いようなよく分からない感覚に陥った。 お風呂に入ったら体が温まってく感じがしたので、多分冷えていたんだろ…

忘れた…

久しぶりにログインしようとしたら、メアドを忘れてしまった/(^o^)\ そーんなに記事を書いていなかったから改めて開始…今度は忘れないよう注意しよう(汗