平々凡々

なんでもないひ おめでとう

帰省

お盆は実家に帰省。

日帰りで祖父母の顔を見に行くのは何回かあるけど、泊まりは滅多になし。こうやって実家泊まりさせてくれる夫に感謝です。

 

さてさて、帰ったついで…じゃないけど、何となく前から欲しかったブツを決心して購入!

チェキです、カメラです。

撮ってすぐに出てくるのがいいし、見た目も可愛いし~な感じで。ヘタクソなのは変わらないけど、レトロな感じになるのもよさげ!っと何ともよく分からない理由(笑)

当然フィルムだからスキャナーを使わなければブログにもUpできない。けど、デジカメで撮っても結局撮り貯めておくだけだからこういうのがもしかしたら自分には合っている…のかもしれない。

 

母にはこれで孫の写真でも…と少し言われてしまいましたが(爆)…ナハハハハハwww