平々凡々

なんでもないひ おめでとう

欲しいゲームが続く

8月

夫がやっているのを横から見ていました。

最初はドキドキしましたが…そっちになるか~っとちょっとガッカリ。ボリューム的にもこの値段じゃちょっと高いかな、っと言う印象。

でも概ね満足だったので後悔はありませんヽ( ´¬`)ノ

夫は私と違って物語の方向性も、まあアリじゃない?って感じ。2日で2周できたし、全員生存ルートを見た、トロコンも狙ってない、わざわざ登場人物無駄に殺したくない(動物に危害も加えたくないw)っという事で早々に売却。

 

自分用。

一応DQ1~6(途中)までプレイ済み…何となくナンバリング通りやりたいなーっと思ってDS版の4を何故か開始(笑)のんび~りプレイでまだ第二章。アリーナ好きだから第二章が楽しい。

 

9月

 本日発売ですね!

これも夫がやるので見てるだけですが楽しみです。予習で昨日TGZやってたけど、パスの記録がちょっぴり泣けた…アウターヘイブンの生活楽しんでたんだねぇ…。

これでボスが何で悪の道になったのかっと言うのが分かるらしい、ですね。そして最後の最後なのかな。会社的にも…。