平々凡々

なんでもないひ おめでとう

お詣り

連休中は神社詣!
と言っても定期的にお詣りしている所だからこれと言って特別っと言うわけではないんだけど。
 

f:id:kiri-shiro:20150720191603j:image

暑い日だったので冷たい物の誘惑が…(笑)
アイスクリームよりカキ氷ですね、今の時期は!!
 
f:id:kiri-shiro:20150720191624j:image
奥宮までの道。日陰はまだ涼しい〜〜!
 
f:id:kiri-shiro:20150720191631j:image
いつもは水が透き通って綺麗な御手洗池だけど、今日はちょっと濁り気味…。
コイも元気がなかった(汗)
 
ここの近くのお店でとうとうカキ氷を食べる!!(笑)体が冷えてだいぶ楽になりました。あと毎回食べてるみたらし団子も美味しかった!
 
オマケ
 
f:id:kiri-shiro:20150720191716j:image
行く途中に生えてたキノコ。
いかにもって感じの色だけど、毒キノコなのかな?
 
毎回同じような所で写真を撮ってしまうけど、当然ながら毎回少し違います。その変化が楽しいです。