平々凡々

なんでもないひ おめでとう

どこも売り切れ?

先日発売された

たのしくプレイしていますが、やっていると欲しくなるんですよね…amiiboカード!
最初は、こんなのに搾取されてたまるかー!と思ってたのに、いつのまにか欲しくなってしまった(苦笑)

初回生産限定なので1枚はついているんですが、まだまだ欲しいな~っというところ。先日、近所のコンビニ、ゲーム店を探しましたがすべて売り切れでした(涙)

第二弾を発売延長して第一弾を増産しているみたいなので、そのうち手に入るとは思うんだけど…今しばらくは街中にいるどうぶつさん達の依頼をこなしていきたいです。

 

11日に発売された『Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-』も一緒にやりながら。

これは一人称視点なせいか、初回プレイでかなり酔って気持ち悪くなりました…二回目はそこまで気分は悪くならなかったのですが、ダメな人は気分がすぐれずプレイ不可能になるかもしれませんね(汗)

こちらはDL専用ですのでAmazonさんなどからは買えない…とは思います。海外のでは分かりません。

 

今月、来月とちょっと欲しいゲームが続くので楽しみです。私は見ているだけでプレイするのは夫なんですけどね。