平々凡々

なんでもないひ おめでとう

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラを持って出発!

早速先日買ったチェキ 帰省 - 平々凡々kiri-shiro.hatenablog.com を持って観光♪…とは言っても、写真はタブレットで撮った写真^^;スキャナー無いし、チェキはアルバムに入れて一人でムフムフ眺める事にします うふ♪(* ̄ー ̄)v 観光っと言っても道の駅め…

帰省

お盆は実家に帰省。 日帰りで祖父母の顔を見に行くのは何回かあるけど、泊まりは滅多になし。こうやって実家泊まりさせてくれる夫に感謝です。 さてさて、帰ったついで…じゃないけど、何となく前から欲しかったブツを決心して購入! FUJIFILM インスタントカ…

どこも売り切れ?

先日発売された どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】amiiboカード1枚同梱 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2015/07/30 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る たのしくプ…

最高!

前から夫が気になっていたステンレスタンブラーを買ってみた。 週末になると食卓におつまみメニューを並べて居酒屋気分?で飲み会開始! 前に宮崎を旅行した時にすっかり芋焼酎にハマってしまった私たち。それからマッ○ンの影響?で夫はウィスキーに手を出し…