平々凡々

なんでもないひ おめでとう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急に消えた?

痛みが急に消えた!…かもしれない。 傷が痛くて、もしかして経過が悪いのかと心配しましたが、術後1週間で痛みがすっと消えた。 病院で診察してもらったら特に問題なしっぽい。 それでも薬はまだ飲んでくださいっと言う具合なので、まだまだ完治までは時間が…

やったね!

おめでとうメール、友達と親から届いたー!嬉しい(笑) 誕生日だったので夫が出かけたついでにお寿司を買ってきてくれた♪あとノンアルコールカクテルも! 気分を味あわせてくれるだけでも良かった~ありがとう(≧∀≦) さて、そろそろ来週あたりからパートに出て…

ぼっちっち

本日10月10日。 私事ではありますが誕生日でございます。おめでとー自分!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) え~、友人からお誕生日おめでとうメールとか全く届きません!こういう時にぼっちって痛感するわ~HAHAHA!…唯一おめでとうって言ってくれる夫がい…

終わったけど…

不安な事は無事に終了。 すぐに終わる手術でしたがこれが怖くて(苦笑)最初に聞いた時は(´・∀・`)ヘーって感じで厄介なのが取れるならいいや!っと軽く考えてたけど、日が近づくにつれて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル っとなっていき…(笑) 今は…

いつのまにか10月!

ボーっと過ごしているとあっという間に過ぎてしまいますね。光陰矢のごとし。 9月は大型連休中に義家族の皆さんと一緒に旅行へ。またまた連れて行ってくれて嬉しい。写真は一応撮ったけどまた機会があったら記念に。 今月はちょいと色々あって不安定気味。う…