平々凡々

なんでもないひ おめでとう

ハマってる

昔はそれなりにゲームをしていたと思うけど、最近はもっぱら簡単ゲームばかり。

洋ゲーとかガンガンやりたい気持ちはあるけど操作が難しそうだな~っと思って夫がやるのを見てばかり。それはそれで楽しいけども。

自分で買ったゲームも積んでばかりで全く消費していない。モタモタしている間にPSPで出たゲームが続々とVita版で出始めて複雑な気分…。

 

 それは良いとして。
最近ゲームを購入!(上で積んでるって言っておきながら…)

リズム天国 ザ・ベスト+

リズム天国 ザ・ベスト+

 

 何となく気になってて迷っていたけど結局購入!
リズム天国はDS版とWii版をちょろっとプレイ。どちらもノーミスがなかなか取れなくてイライラして投げたという(苦笑)

今回は初っ端のコイントスで早くも躓く…難しいやつが凄く難しくてコインがガンガン減っていって困った…。
やさしい、ふつう、ではクリアできたんだけど、むずかしいもクリアしなきゃ何かスッキリしないというかなんと言うか…こういうのだから途中でゲームを投げてしまうって分かっていてもなかなか割り切れない悲しい性格(汗)

ストーリーで上に上に進んでいくんだけど、DSとWii版ではそんなのが無かったらそういう展開ってちょっと面倒くさ…(以下略)個人的に卵のおねえさんのノリが苦手だった^^;

 

今月は欲しいゲームが4個くらい出てしまうんだけど…

太鼓の達人 Vバージョン

太鼓の達人 Vバージョン

 
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
 
新装版・ハートの国のアリス 予約特典(ドラマCD) 付

新装版・ハートの国のアリス 予約特典(ドラマCD) 付

 

どれを買おうかな…。
ハッピーホームデザイナーは買おう!しずちゃん可愛いし♪